もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

地味に走ってみた。

2010-05-29 | 自転車
昨晩は職場の宴会だったので今朝は8時まで眠ってしまいました。今日の天気は曇りで夕方から雨とか…。曇りじゃ景色もキレイに見えないので,北の山方面ではなく,時間のわりに距離を稼げる鹿嶋方面へ行きます。写真はR51。大洗の町を抜けるところです。この道路は見所もないので40㎞地点まで一気に走ってしまいました。休憩後は20㎞走って昼食。鹿嶋市内の魚を出す食堂で。カツオが食べたかったのですが生憎今日は無いということでマグロ丼を注文。ところがコレがスーパーの刺身以下。まったく…。金返して欲しいよね。
復路はずーっと北からの向かい風。自宅近くまで来たところで気温13℃。半袖ジャージなので体が冷えてオーバーランできずに帰還。でもまあ途中一度も止まって写真を撮ることが無かったので,時間のわりに距離走れました。地味だなあー。
Dst120.2 Av23.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿