もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

指きりグローブ更新。

2010-05-27 | 自転車
ロードを乗り始めて5年となりますが,指きりグローブを初めて更新しました。昨日の仕事帰りにいつもの自転車屋さんに寄って品定め。いろんなのを試してコレに決定。LOUIS GARNEAUのBIO GELというやつ。ハンドルを握ってみたらパッドの感触が良いんです。それから自分の場合,必ず薄手のインナーグローブをはめるので,甲の部分のメッシュが薄いのも気に入りました。さて土曜日はどこ走ろうかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃です (akadai)
2010-05-30 21:21:23
見覚えのある指きりグローブと思いましたら、
私の使ってるのと同じです。
 色違いの「赤」(やっぱり)を、もう2年ほど使ってます。
毎度洗濯機に突っ込んでも、擦れ/破れは無い
タフなやつです。
返信する
akadaiさん (ほんだ)
2010-05-31 21:55:08
こんばんは。
ブログ,ブックマークさせていただきました。
同じグローブでしたか。
まだ1回しか使っていませんが,使用感良いですね。パッドの具合もいい感じで。いいものを買いました。
返信する
Unknown (akadai)
2010-06-04 23:06:09
ほんださん
 ブックマークありがとうございます。
近々、日光いろは坂を 折畳車で登って
みようと計画中です。
 その前に、県道22号。里美の徳田から
小山ダム経由、中郷のコースで鍛錬して
来たと思います。
返信する
akadaiさん (ほんだ)
2010-06-05 20:51:58
こんばんは!
いろは坂ですか??すごいですね。

徳田から北茨城への道は周りの風情が良さそうですね。このまえ里美牧場までクルマで走ったときに「いいなあ~」と思いました。ただ自分にはここも登りがキツそうだと思いました。
でも走ってみたいですねー。
返信する
Unknown (akadai)
2010-06-11 22:26:46
ほんださん
 週末は、何やら のっぴきならない 御用が
あるようですね。

 明日、土曜は梅雨入り前の貴重な晴天になりそうなので、県道22号線の旅に出てきます。

 折橋の まんじゅう屋に寄りたいトコですが、さすがに開店時間前でしょうね。
返信する
akadaiさん (ほんだ)
2010-06-13 21:29:08
こちらのコメントに気付かず失礼いたしました。
今日は外せない用事が入ってしまいましたが,
昨日潮来まであやめを見に行けたので満足です。
今度は里美中学校そばの「根岸のため池」にスイレンを見に行きます。あそこはアジサイもきれいですね。
返信する

コメントを投稿