もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ナイトラン。

2006-03-02 | 自転車

今日は仕事を早く切り上げてナイトランです。今夜くらいの寒さはとっても程よい感じ。風も弱風だしやっぱり夜は気持ちいな~。毎度のことですが,お腹が空かなければもっと走り続けていたい気分でした。 
そういえば1,2月の走行距離は約800㎞でした。ということは週100kmなので昨年の後半6ヶ月と同じペースです。ロードを買って(乗り始めて)8ヶ月となりました。
Dst.30.7 Max40.5 Av21.8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐオーバー1000km (masa)
2006-03-03 22:23:53
着々と走ってたんですね、エライなあ。

もう春になったら月1000kmじゃないですか。

半年前には考えられなかったのでは?



笠間センチュリーランのころのエントリーを思い出します。

そっちの景色やツーリングレポを今後も期待してます。
返信する
意外にも。 (ほんだ)
2006-03-03 22:45:01
意外に走ってました。もっと少ないかと思ってたのに。

ええ,去年の夏頃に海まで40キロ乗って,すんごく疲労したのを覚えています。今は足の筋肉が付いたのかな?

ええ茨城北部担当。お任せを。
返信する

コメントを投稿