もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

雹混じりの雨ですよ。

2006-03-03 | 自転車

今日は朝から出動です。ちなみに上はYシャツ&薄手のウールジャージ&ウインドブレークジャージ。下はズボン&裾バンド。で,スーツの上着を入れたリュック背負っています。距離が短いですからこれでもOKかな?と。
imagesimagesimages
なーんて云ってたら今日は15時位に雹(ひょう)混じりの雨が降ってくるじゃないですか。瞬間的には節分の豆がガラスに当たってるような音ですよ。あっと言う間に一面は水溜り…。でも帰るころには雨は上がって,そいじゃあ遠回りしよっかなと,水跳ね上げながら乗ってきました。尻濡れ防止の手拭をズボン→サドルに敷きました。おお,これグッドアイデアね! 手拭濡れても尻濡れません。快適快適…。いいなあ~。夜のランはいいなあ。20時を過ぎるとちょっと本気で寒くなってきましたけど,今日もすごく気持ち良かったです。ありゃ,やっぱりズボンは明日クリーニング屋さん行きです。上着も一緒に出してあげましょう。
Dst.45.0   Max38.0.  Ave.20.8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿