もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ハーフセンチュリー参加してきました。

2005-11-07 | 自転車

昨日は地元のハーフセンチュリー参加してきました。走行71.3キロ。ん?ちと短い?
すいません。山岳コースじゃなくて平坦な久慈川コース行ってきました。お知り合いのサイクリング協会の方々も係員としてこちら走るというので,ご一緒できて楽しかったです。『○○さん,土地勘あるなら前走ってもらおかー』といわれたりして…。
今日新たにお知り合いになれた方もお二人いたのですが,お二人ともとってもいい方で・・・。自転車乗る人ってホントにいい方ばかりです。

昨日と今日で結構な距離(自分としては)乗ったので,そのせいか,明らかに体の脂肪が落ちました。お腹周りとか背中とかの皮の厚さが明らかに薄くなっています。触ってはっきり分かるくらい…。僕の感覚で言うと,あまりガンガン漕がないほうが脂肪は落ちるみたいです。前に一日30キロくらい歩いた(歩いただけ)ときもハッキリ分かるくらいに落ちました。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも・・・ (タカ)
2005-11-07 23:32:51
仕事から帰って自転車海苔の方々のブログを見てみると・・・みなさん、昨日はすごかったんですね~!いろんなイベントがあって・・・

おつかれさまでした!
返信する
ども〜 (アムロ)
2005-11-08 01:11:14
どうもはじめまして(^^/

俺もハーフセンチュリー参加しましたよ〜

自分にとっては初の長距離ライドでメチャメチャキツかったっスorz

御前山下りでの落車は痛すぎ…w

お、近いんですか♪

機会があれば一緒に走りましょう(^^/

ヨロシクっス!
返信する
Unknown (dekaa)
2005-11-08 08:45:22
おお~、やってますね~。

私も月末に向けて、長距離慣らさなきゃ。
返信する
タカさん (ほんだ)
2005-11-08 20:45:05
こんばんは。お久しぶりです。

僕のほうはのんびりサイクリングです。でも楽しかったですよ。

人との出会いはイベントに出てこそのものかなーと思いました。
返信する
アムロさん (ほんだ)
2005-11-08 20:49:09
ブログ拝見しましたがかなりのクラッシュだったみたいで大丈夫でしたか?今日になって痛み出したりしませんでした?

ええ。近い近い,かなり近いですよー。

今度一緒に走りましょうか?僕はねえ,遅いですよー(笑)。

返信する
dekaaさん (ほんだ)
2005-11-08 20:54:22
いやあ,dekaaさんのほうが長い距離走っているのではないでしょうか?

雨天でオフ走行できなくて残念でしたねー。でもバーベキューはうらやましいっす。風邪のほうはだいぶ良くなったみたいでしょうか?
返信する

コメントを投稿