もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ナイトラン。

2005-11-08 | 自転車

今日は出張のため(?)早く帰宅できてナイスでした。と言っても,結局家で仕事しなきゃならないんですけどねー。でもこの際仕事は後回しにしてさあ乗るぞーー。

 images images images images images

夕方の退勤時間なので道路は混んでましたが,外気温もちょうど気持よくて快適なナイトラン。いいなあ~。ずっと乗っていたい気分。通りがかった運動公園で写真をパチリパチリ・・。うーん,ほんとはもっといいアングルのあったんだけど,ブレちゃってるから使えないっす。何せ手持ちですから。携帯用の一脚あったら買っちゃおうかしら。

気持良かった~~。これから仕事です。クーーッDst24.9 Max35.0 Av18.7。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿