もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

暑さが戻った。夜までラン51km。

2012-08-17 | 自転車

いや~。昨日に続いて今日の昼間も暑かった。33℃?34℃?…ということは,夜なら気持ち良く走れるはず,と日没前から走り始めました。思った通り,程よい暑さで気持ち良く走り続けることができました。信号待ちで停まると,ちょっと体が汗ばんでくるのが分かりますが,それでもやはり,ムワッとした真夏の熱気はあまり感じなくなりました。
今夏いちばん暑かったのは,日立港の花火大会の夜(7/29)。あの時は,帰りの21時頃になっても暑くてたまらず,ジャージのジッパー開けて走ってました。
と云うことで,これから風呂に入って汗を流します。amazon.から本が届いたので,それを読むのが楽しみ
Dst.51.1  Av23.9 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿