もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜までラン44㎞。

2011-08-02 | 自転車

この土日は都合で走れなかったので,今日も夕方から走り出しました。いやー,7月中旬の猛暑は何だったの?っていうくらいに涼しいです。道路わきの気温形は25℃ですが,体感気温はもうちょっと低いような…。
ところで,昨夜はNHKで放送されたツール・ド・フランス総集編を観ました。オーストラリアのエバンスが優勝でしたねー。いつも惜しいところで涙を飲んでいたベテラン34歳(でしたか?)が勝ったのは嬉しいですね。それにしても,アンデイ・シュレクの脇のほうでちょこちょと映像に出てきたカンチェラーラはやっぱりカッコ良かった!風貌が特にいいなあ。また世界選手権が楽しみだなあ。
Dst44.8 Av23.3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿