もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夕時ラン40㎞。本当に必要なことって少ないのかも。

2014-06-26 | 自転車

さてそんな訳で,土日に走れず悶々としていたワタシは,本日仕事を定時で上がって,明るいなかを走りに出たのです
いつもそうでけど,走り始めてから30分くらいすると全身の血の巡りが良くなっていくのが体感できるのです。毛細血管の隅々まで血液が行きわたってるーーって感じです。スゴク気持ちいいです
僕のばあい,休日の朝から走り出すよりも,仕事のあとに走るほうが身体が喜ぶ気持ち良さでは勝ります。

皆さんもそうですか?? 

40kmくらい走ってくれば心身ともに満たされて,癒されて,夜はグッスリ眠れる。
翌朝は気持ち良く目覚めて体も軽い。
仕事をして,自転車で走って,良い本を読んで,夜になったら眠る。
本当に必要なことって案外に少ないのかもしれないな。 
Dst40.8 Av24.5 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿