もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

土日で20時間くらい寝ました。で,夕飯前に68㎞。

2007-06-17 | 自転車

いや~,今日も寝ました。一旦は朝早めに起きたのですが,また眠ってしまい,起きたのは9時過ぎ。朝食後に近所を散歩して,昼食後にまた布団に入って眠ってしまいました。ああ,気持ちいい~。こんなに眠ったのは久しぶりです。それはいいのですが,さて昨日も今日も自転車乗らずで自分,いいのか??
良くないっ!よし,夕飯前に走るぞ!!とゆー訳で,15時過ぎに自転車を表に出して走って参りました。往路は追い風に背中を押されて,30㎞ちょいをAv26.8㎞で走れました。ところが復路がもろに向かい風。「マッタリ走ろう」と切り換えて帰ってきました。
imagesimagesimagesimages
一昨日の2度のパンクはタイヤに原因か?とも思いましたが,70㎞弱を問題なく走れたのできっと大丈夫でしょう。それにしても尻,痛いです。新しいサドルに慣れてないんです。とゆーか慣れるのかなあ?それと100㎞超のラン,しばらくしてないような…。先週は霞ケ浦だったし。ロングランしたいな~。
Dst 68.5  Av24.6


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調不良でも70km弱(凄!) (自転車こぞう)
2007-06-18 05:27:34
ほんだサン、おはようございます。
体調はいかがですか?
季節の変わり目、御自愛ください。

そう言っても、凄いですね! 夕食前に辰ノ口親水公園ですか。Av26.8㎞/hは素晴らしい!!

6/17私は常陸川/利根川をサイクリングしてきました。Av21.6km/hのノンビリとですが。ロードレーサとすれ違ったのは2台だけ。あんなにいい景色のCRなのに??

悔やまれるのは、ほんだサンお勧めの「いこい食堂;鯉あらい定食」が売り切れていたこと。空いている時期にリベンジしたいです。根性無しなので潮来まで輪行しちゃったりして(笑)
返信する
Unknown (trv)
2007-06-18 12:55:33
回復されたようで、何よりです。
ロングでしたら、アジサイに雨引観音はいかがですか?筑波のお山かビーフラインのオプション付で(笑)
土曜日に行ってきましたがこっちも満開ですよ。

さすがにビーフラインは行かず、益子見物オプションののんびりランでしたが。
返信する
自転車こぞうさん (ほんだ)
2007-06-18 20:28:44
こんばんは。コメントありがとうございます。

僕のほうはなんだか走るゾーンが決まってきてしまいました。正直云うと,新しい自転車はセーフティーレバー(ブレーキ)が無いので,それに慣れるまではCR中心で走ろうと思ったのです。だんだん慣れてきました。それより問題はお尻が痛くて(恥)…。も少し我慢して慣らして見ます。
返信する
trvさん (ほんだ)
2007-06-18 20:31:01
こんばんは。コメントありがとうございます。

僕のほうは毎年決まって訪れる疲労の蓄積だったみたいです。
雨引観音いいですね。筑波山にも挑戦してみたいと思っているんです。コンパクトクランクでいったいどれくらいまで登れるものかと。
返信する

コメントを投稿