もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

体調不良にて潮来行きNG。

2007-06-16 | 自転車

明日の潮来行きは体調不良にて中止いたします。山ちゃんさんと二人で行く予定だったのですが,僕の体調不良のためキャンセルをお願いしました。どう体調が悪いのかと申しますと,とにかく「眠い」のです。それと若干の疲労感。今日は午前中出掛けておりましたが,午後からどうにも眠くなって,布団で3時間くらい寝ていました。
大体僕は毎年6月にこんな日がやってくるのです。で,仕事も1日休むことが多かったのです。それはもう,布団の中で幾らでも眠れる。いくら寝ても眠れる。そうやって1日寝ていると治って,翌日からは仕事にも出れるのです。そう,いつも入梅の頃です。これで思い切り暑くなってしまうと調子が良くなるのですが…。そう云えば今年はまだキテいませんでした。
今日寝ましたのでひょっとすると明日はOKになっているかもしれませんが,潮来までは往復140㎞位のロングライドなので,大事をとってNGにさせて頂きました。また,ひょっとすると明日は快復して近場を走っているかもしれませんが,山ちゃんさんさん,それも勘弁してくださいね。
あ,昨日は走りました。見てやってください↓。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿