もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

昨日の続き。

2009-12-07 | 自転車
昨日のランは最高でした。往路は橋本屋旅館まで確かDst70㎞でAv25.4㎞。自分的には上出来。でもって昼ご飯を食べてから北浦湖岸を北上したのですが,これが気持ちよかった。空は快晴だし,水の色も真っ青。路面も良くて,走っていると体に湧いてくるあまりの気持ちよさに,「はぁ~気持ちイイ…」。「最高だぁ…」と,一人声を出してしまいました。
所々で砂利道とか工事中の箇所があって,押し歩きとか自転車持って歩いたりしたのですが,それを差し引いても北浦湖岸は良かった。久慈川サイクリングコースとは訳が違いました。
鉾田まで走って一般道で帰って来るところを,「まだ止めたくない」と,快感をむさぼるように対岸へ渡ってしばらくのあいだ南下してしまいました。自分,ちょっとやばいかも…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2009-12-08 16:09:30
自転車に乗っていると思わず「気持ちいいな~」って言っちゃいますよね。おまけににやけちゃったりもします。
誰か見てたら変な奴~って思うでしょうね。(笑)
そうですか・・やっぱ2軒はしごはほんださんでも無理ですか。
鉾田からの帰りに涸沼も一周するのはどうですか?家からわりと近いのでよく走ります。
返信する
ナツさん (ほんだ)
2009-12-08 21:10:57
はい。僕の場合,声漏れとにやけの両方いっちゃってます。
周囲に人がいない田舎道とか,車の走行音で自分の声がかき消される道路で声出してます(汗)。
OLIOLIは橋本屋旅館に行く途上ですのでコース的にはうまくつなげますが,両方で食べたら旅館の和室で寝ちゃいますね(笑)。
北浦→涸沼と両方一周すれば8の字ランができますね。いいアイディアです。いただいちゃうかもしれません。
返信する

コメントを投稿