もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

そのまんまトマト。

2007-04-19 | 自転車
今夜はトマトだけです。風呂上りに飲みました。美味しいぃ~~。市販のどんなトマトジュースよりも美味しいです。ジューサーで攪拌しますので,出来立ては舌当たりがふっくらとしているんです。まろみがあって甘くて美味しいなあ。小振りのトマト1個でおよそワイングラス1杯分です。
今週はナイトランできなさそう…。整骨院には時間の許す限り通っています。
なんだか最近もう一台自転車が欲しくなってきています。今のOCR2は愛着がありますから手放すつもりは無いんですけど,100㎞超を走っても体に来ないフレームの自転車に憧れます。
実はひそかに「カッコいいなあ」と思っているのいるのは,TIMEのEDGE FIRSTとCinelliのSupercorsaです。ほんとに「ひそかに」であって,買う度胸はまだありませんよ。でも,いいなあ。気になるなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チネリいいですね (山ちゃん)
2007-04-19 22:00:48
クロモリを候補とは渋いですね。スーパーコルサ力道山も乗ってたんですよね。買っちゃいましょう^^
いいなあ。
それはそうと、朝、通勤途中、自転車で転んで左肩を強打。打撲で全治一週間です。ほんださん、愛読者のみなさん、気をつけてくださいね。
治ったら、また、お誘いしますね^^。
返信する
山ちゃんさん (ほんだ)
2007-04-20 21:27:31
えーっつ。大丈夫ですか。
でも打撲だけで済んで良かったですね。

力道山も乗っていたとはビックリ。
スーパーコルサって自転車の機能美に溢れていますよね。Webで見ているだけで惚れ惚れします。
美しいなあ。いいなあ。
返信する

コメントを投稿