もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

リハビリライドは鳳台院まで。

2012-05-20 | 自転車

そんなわけで,自転車の方もメンテナンス中でしたが,金曜までに退院できずに,昨日は走れず。昨日の夕方引き取りに行って,今日は久しぶりに走って来ました。行先は笠間市の鳳台院。シャクナゲの花がとってもキレイなのですが(去年の様子は→コチラ)今年はちょっと遅かった。半分くらいは花が終わってました。
       
そいじゃあ脚で稼ぐしかないと,広い敷地内を歩きながら,イキの良い花を見つけては写真に収めてまいりました。その間すごく暑くてたまらず,レッグカバーもアームカバーも外してしまいました。笠間は盆地なので暑いんですよ~。一通り歩きまわった後は,本堂の日陰で休憩。人目が無かったので,ジャージも脱いでしまいました。
       
ホースの着いた水道を見つけたので,失敬して頭から思い切り水を被りました。くわーーっ冷たくてさいこお~。ホントに自分は暑さに弱い。今からこんなんで,これからどうすると思いましたが,復路で水戸方面へ走り出すと東からの涼しい風が入ってきて,R6に戻ってきた頃は快適に走れてました。 
      
少しばかりブランクが空きましたが,至って普通に走れたので,まずはヨカッタです。明日は仕事だし,夕方には用事があったので,今日は早目に帰還いたしました。
あ…,それとメンテナンスから戻ってきた自転車は,まるで別物???ってくらい調子が良かったです。この件については後でまた書きます。
Dst74.5  Av22.3 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿