もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

仕事,早く終わっちゃった!

2005-08-30 | 自転車

本日は出張のため自家用車出勤。

いろいろあって毎日じて通出来るわけじゃないのです。

しかーし,なんと仕事が早く終わってしまいました!ラッキー!

これはもう乗るしかないってことで,帰るなり自転車にまたがり川沿いのコースへ…。

うわ~気持ちいいなあ。平日の夕方にこんなに乗れるなんて。仕事中の皆さん,ゴメンなさ~い!

土手沿いのコースには,犬を連れた散歩の人もチラホラ・・・。車は入ってこれませんので,ほんと気分よく走れます。

てことで本日の走行29.2キロでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久慈川 (masa)
2005-08-30 21:52:13
僕には久慈川がどこにあるのか分らなかった。

ネットで調べてみたら、茨城県に発し、福島県から茨城県の東海村へ流れる川なんですね。

自転車は走れるんですか?

鮎の生息数が日本一と書いてあるサイトもありました。

こんなところを夕風の中走れたら気持ちいいでしょう。
返信する
夏休み終了! (タカ)
2005-08-31 20:39:31
こんばんは。子供たちの夏休みも終わったので私も平日の空き時間に乗り回せるようになります!

都心を離れた川沿いは、さぞかし気持ちがいいんでしょうね、うらやますぃ~
返信する
久慈川 (ほんだ)
2005-08-31 21:00:18
はい日立市で海に出ます。東海村は日立市の隣町で,いつぞやの事故で有名になったJCOがあります。

一昨日も自転車ですぐ脇を走ってきました。

シーズンになると中流域は鮎釣りの人たちでにぎわいます。
返信する
都心を離れ (ほんだ)
2005-08-31 21:06:56
ハイ夕方なんかはホント気持ちいいです。田舎で,離れすぎてますが…ガックリ…。



タカさんは平日に走れるんですか?

空き時間?え,なんかいいですね~。

返信する
自転車走れます。 (追伸 masaさん)
2005-08-31 21:16:48
海側から走り始めて上流へ行くコースがいいです。そのほうが風を背中に受けるんですよ。

で,そのまま温泉なんかに入りに行くと最高です!!

どうですか?一度輪行で?

masaさんのパワーならあながち冗談でも無いかもですよ。
返信する
Unknown (タカ)
2005-08-31 22:54:36
私は朝~翌朝までの24時間勤務なので、

明けた日はまるまる使えるんです。(すごく眠いですけど・・・)

で、翌日は休日なので非番は無理がききます。

まぁ、カレンダー関係なしなので土日も仕事がはいりますが・・・

帰りはいつも遠回りです!
返信する

コメントを投稿