もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

食べてます。とパンク修理。

2006-08-29 | 自転車

今日は走ってませんのでこんなネタでゴメンなさい。なんかこの3~4日はガシガシ食べています。以前から食べるほうではあるのですが,盛夏の間はやはり少し食欲が落ちていたのでしょうか…。あと僕は通常口の中に食べ物を入れるのは日に3度=間食をしない人間なのですが,今日は食べてしまっています。
imagesimagesimagesimages
①今日の昼は野菜炒めと冷やし中華のセットご飯大盛り(940円)
  →野菜炒めも冷やし中華も旨い!冷やし中華はタレも結構飲んでしまった。このボリュームと味で940円は素晴らしい。
②なぜかコンビニで買ったボンタンアメ(アメの包装紙がくっついて取れにくい!)
③珍しい(のかな?)あしたば茶(味はどうって言うほどでも…)
④夕食後にクランキーアイス(自転車乗ってるときによく食べるやつ)
どうもすいませんでした。こんなネタで…。さて今週は土曜までにチューブのパンク修理をやろうと思います。先週だったか出先でパンクして後輪をパナレーサーのR-AIRから普及品のブチルチューブにしたら~その日は携帯ポンプですから圧上がりませんでしたから分からなかったけど~後日乗るにつれて体感しました。やっぱり硬いです。カツンカツンという感じ…。同じ空気圧でも違うんですねー。新品のR-AIRを1本買ったので,1本はパッチ貼って,前後ともこれにしてしまおうかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の・・ (Tongchai)
2006-08-30 16:42:07
食欲旺盛でいらっしゃいます^^

ボンタンアメは私も隠れた好物だったりして。



ここのところ気温がぐっと下がってきて、

いよいよ秋の気配が漂ってますよねー。

自転車に乗るのも食欲を満たすのもいい季節の到来です^^

摂取したカロリーはやはり自転車で・・となると、

つくばまで自走されたほんださんとしましては、

筑波山を走って体を燃やしましょう^^

いつでもお付き合いいたしますよ~♪
返信する
Tongchaiさん (ほんだ)
2006-08-30 23:34:33
お昼の定食は大満足でした。食べ応えも十分過ぎるほどで。

ハイ,夏の日中にグビグビ水飲みながら乗るのも「夏ライドを味わう」と言う意味ではいいですが,仰るとおりちょっと気温が下がると体もぐっと楽になりますねー。食べ物も美味しい季節ですし。つくば往復の道沿いには梨の直売所が立ち並んでいました。



筑波山…僕に登れるかなぁ?筑波山神社までは行けそうです。後はあの見晴らしのいいところまで行けるかどうかですね。
返信する
すごい・・・ (A☆kira)
2006-08-31 22:00:58
昼食の写真はすごい量ですね。

毎日こんなに食されているのでしょうか(^^ゞ



自分は太っている割に小食で、写真の半分くらいしか入らないと思います。



その分間食が多いのかなぁ(^^ゞ
返信する
A☆kiraさん (ほんだ)
2006-08-31 22:25:21
いえいえ,決して毎日ではありません。あんなの毎日食べてたら確実にビョーキになるでしょう。でも,僕はたまーにドカ食いしてしまうのです。食べきれないってコトもほとんど無いです。

最近結構走っていましたから,これくらい食べてもイイかな?と食べてしまいました。
返信する

コメントを投稿