もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ちょっとだけ。

2008-04-13 | 自転車

今日はクラブランの日でしたが,ちょっと走っただけで雨が降ってきた為に中止となりました。僕は雨ランの用意もしていったのですが,なんだか気持ちが盛り上がらずにそのまま帰宅しました。昼前に50㎞位は走りたかったなあ。昨夜太腿のマッサージを怠った為に今日は脚が痛くていけません。風も強かったし…。まあ,こんな日があってもいいでしょう。夕飯前に布団の中で1時間くらい眠ってしまいました。気持ちよかったぁ。
Dst.27.5 Av18.8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛下さい。 (Masa)
2008-04-14 06:17:07
こんにちは、
当方も土曜日のロード以降腰が痛くなり、日曜日はバランスボールによるストレッチを丹念に行いました。
腰を酷使していたようです。ロードを乗っているときは時々休憩して背筋を伸ばすことが必要のようです。
さて、今日はショップに105のチェーンを買ってきました。そろそろチェーン交換をしようとして持ってたチェーン切りを使っていますがうまく抜けないし、全く動きません。なにかコツがありますか?
最後に、太もも痛いとのことご自愛下さい。
返信する
Masaさん (ほんだ)
2008-04-14 20:31:47
こんばんは。
僕も昨日のランのコンビニ休憩のときに,自転車を降りようとしたら腰に痛みを覚えました。ちょっとだけですけど。
そうですね。拝金を伸ばすストレッチが肝要ですね。

チェーン交換の件ですが,僕はすべてショップのメカ氏にお任せなので,工具も持っていない次第です。工賃も取らない良心的なお店なものですから…。

太腿の痛みも今日は取れました。有り難うございます。
返信する

コメントを投稿