もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

米国からの友人とのラン。

2005-11-20 | 自転車

先週紹介した米国人夫妻が日本滞在を終えて明日帰国するので,クラブのみんなで(計8人)涸沼経由で大洗へ行ってきました。お二人ともなんと!米国から自転車を持ってきていたのです(スゴイ)。お二人とも日本の様々なことに強い関心を持ち,人柄もとてもいい人で,一緒に過ごせてとても楽しかったです。

大洗から水戸市内へ帰ってきた僕達は,名残惜しくて彼らが滞在しているホテルまで行きました。おっきな外車も停車中のホテルの車溜まりには8台の自転車が立てかけられ,自転車ウエア姿の8人が時に涙ぐみながら,時に抱き合って別れを惜しみました…。僕は今回初めてでしたが,皆さんはもう『友人』なんです。今回で僕も友人になれたかな・・・。

夫妻は仕事の関係で3年に一度くらいの頻度で来日していたそうです。誰かが『僕達もお金を貯めてコロラドに行こう!』と言い出しました。うん,また会いたいなー。
僕はこれから(しばらく経った頃に)今回のランで撮った写真を送ってあげるつもりです。

Dst43.5  Max42.0 Av19.0。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿