もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

走らない土日。いつ以来だろ?

2010-06-20 | 自転車
昨日も今日も走れませんでした。天気もそこそこ良かったのに…。土日走らなかったのはいつ以来だろう???別に体調悪いわけじゃないんですけどね。週に1度は100㎞以上走る生活がずーっと続いていたのでなんだか妙な気分。
今日を飛ばしたってコトは,次の土日まで約半月走らない生活が続くわけで,そう考えると長いなあ。体調おかしくなりそう。こりゃ夜に走るしかないか??
できれば,の話ですけど…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akadai)
2010-06-23 00:20:13
「天気いいのに走れない」
5月の週末、庭でウッドデッキ作りに明け暮れ
好天のポタ日和を何度も逃してたので、
心中御察しします。
 そのリバウンドで峠にばかり脚を運んで
いる感じです。

 道は逃げません、峠も待っててくれます。
焦らずイキましょー。
返信する
akadaiさん (ほんだ)
2010-06-24 20:31:10
こんばんは~。
ウッドデッキいいですね。
僕のほうは運動不足でまず皮下脂肪が厚くなりはじめ,肩もコリはじめました。
いかんですねー。不健康な生活…。

今度走れるのはたぶん日曜日。
里美の根岸のため池に行ってみようかと思っています。
返信する

コメントを投稿