もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

1か月分の肉食べた。

2010-06-22 | 美味しいもの

今夜は職場の上司からお誘いを受け,外で肉を食べてきました。場所は…勝田駅東口の「山市」。知る人ぞ知るお店ですよね。
食べたものは…モツ煮込み,タン塩,レバー,ロース?,冷やしトマト,海草サラダなどなど。
とにかく美味い!特に僕はレバーが好きなので,にんにくと唐辛子を混ぜていっぱい食べてしまいました。タン塩もロースも美味しかった~。1か月分の肉食べたんじゃないか???
このお店は開店が午後5時で,自分達が入った6時の時点でほぼ満席。7時を回るころには肉が無くなる日もあるそう。その日出す分しか仕入れないから肉も新鮮。
帰ってきて体重計乗ったらOUT。増えた分は今夜だけの食事じゃないと思いますが,明日からしばらく節制しなくては…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山市 (fuzz_face)
2010-06-24 21:20:20
お久しぶりです
PCが壊れていました
以前、山市には定期的に通っていました
今の時期は外の席が開放的でいいですね!
返信する
fuzz_faceさん (ほんだ)
2010-06-27 06:49:48
おはようございます。
そういえば以前は表にも席が出ていましたね。
でもこの日は中の席だけでした。
塩がいいのを使っているのか,塩の味がいいですね。あとはレバーの薬味にんにくもいいです。
返信する

コメントを投稿