もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

気分のいいナイトラン。

2006-02-09 | 自転車

『今朝は自転車で行くぞ』と決めてたのですが夕べの雨が路面で白く凍結しているのを見て断念!でも労働時間の調整で日没前に帰ってきました。嬉しいぞ。で,ナイトランです。
imagesimagesimagesimages
今夜も結構低温でしたが,微風のためかとっても乗りやすかったです。それと,昨日サドルの調整もしていたのです。だいぶ前にサドル角度をやや前のほうへ傾けてたのを水平気味に戻しました。するとすごく乗りやすい。いや~,今まではだいぶ手に体重が掛かってましたね。今度はホントに『手は置くだけ』って感じになりました。で,今夜はどの方角向いて走ってもほとんど風を感じないし,乗車姿勢はすごく楽になったし,いつもより息が切れないで楽に乗れるし…。軽くスイーーッと進んでいく感じ…。
『うぉーー,気持ちいいな~』乗りながら3回くらい叫んでしまいました。誰にも聞かれてないと思うのですが…。
Dst.43.8 Max41.5 Av21.3 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿