もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

謹賀新年(^^)

2013-01-01 | 自転車

皆さま,明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。写真は本日午前中の偕楽園です。12月中に咲いていた一厘の紅梅は凋んでしまいましたが,膨らんだ蕾を見つけることができました。

実は私こと,年末にひいた風邪rがこじれて,昨日は一日じゅう布団で寝ておりました。鼻水&鼻づまりがヒドかったです。でも,養生の甲斐あってか今日はだいぶ良くなってきました。うう…,早く走りたいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿