もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

久しぶりに走りました。

2008-05-19 | 自転車

今日は午後から休みだったんです。休日勤務の振り替えで…。昼飯は写真の通り。レバニラ炒めに,ご飯とラーメンのセットです。これで820円は安いでしょう?じゃないってば。何やってんだか自分…。土曜は仕事で,昨日は鬱で自転車乗らず仕舞いだっちゅーのに,食欲にまかせてこんな食べて(>_<)。堕落したー。
imagesimagesimagesimages
ままじゃいけませんので,久々に夜ランしてきました。風が強かったけど,気持ち良かったです。思ったほど脚は衰えていませんでした。ほんとは久慈川河口まで走る予定だったのですが,日立市内でふと南の空を見たら真っ黒じゃないですか!うわ,これ絶対雨降る!と,途中でUターン。思ったとおり,家の2㎞前から急にすごい勢いで雨が降ってきて,シューズの中まで濡れてしまいました。
Dst30.4 Av23.4


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自転車こぞう)
2008-05-20 18:03:14
ほんだサンこんにちは。
いいんじゃないですが、食べたい時は食べる。
その分ちゃんと運動しているのですから!
何事も良い様に考えて、全て個性ですよ!!

でも、昨夜から今朝にかけての雨は凄かったですね。
昨夜は突然降って来た感じだったので、大変でしたね。2kmでもずぶぬれでしたか!
返信する
気にしない (Masa)
2008-05-21 06:19:29
気にしない。気にしない。
食べても3日以内にカロリー収支してオーバーしなければ、太らないそうです。これは発明王、ドクター中松の持論のようです。そんな気持ちでいきましょう。
返信する
思わないほうが (つか)
2008-05-21 11:20:27
状況にもよるとは思うのですが,食べちゃった,ふとっちゃったと思ってよーし,動いて減らすぞと思ったときよりも,なにも考えないで気分転換だぁとか単に体を動かそうかなぁとかちょっとどこどこまで行ってみようかなぁというところで気楽に走っているほうが同じぐらい走っていても減っていたような気がします.

たぶん,思っちゃうとついついやりすぎて脂肪燃焼モードというよりもトレーニングモード的な負荷かけちゃうのかなって.後は体重って目的地に行くぞみたいに明確にコントロールできるもんじゃないので,僕は本命は別において,体重下がったら「ラッキー」って
思うようにしてます.

食べたいときには食べる(食べ過ぎちゃだめですけどね).どうせ平日なんてのはつつましくなっちゃうから.
返信する
自転車こぞうさん (ほんだ)
2008-05-21 20:02:55
こんばんは。
食べたいに任せてドカ食いしてしまいました。
そうですね。
プラス思考で気にしないことにします。

でもこの日は短かったですが久しぶりに気持ちよく走れて,少し自信が戻りました。

返信する
Masaさん (ほんだ)
2008-05-21 20:05:17
こんばんは。
そうなんです。僕は何事においても気にしすぎるんですよね。Dr.にもそう云われています。
完璧主義。仕事や自分の健康に関しても…。
この辺を直さなくては。
返信する
つかさん (ほんだ)
2008-05-21 20:11:54
こんばんは。
>なにも考えないで気分転換だぁ

そういう自転車の楽しみ方ができればいいですね。
ブログ書いていると週末100㎞オーバー走って,いい写真とって,ていうのがちょっとした義務感のようになってしまっていました。

今度はユックリ走ろうかな~,
と思ったら,今週末は土日とも雨じゃないですか!
ついていない・・・・。
返信する

コメントを投稿