もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

朝から気分良かった。

2005-12-01 | 自転車

本日は某所で会議のために出張。クルマで行くので,その前に早起きして自転車乗りました。写真の公園では白鳥を撮影してたおにーさんに話しかけられます。
「ロード乗ってるんだー。珍しいよね…。」
『ええ,この辺ではあまり見かけませんよね…』
「オレも乗ってるんだよねー」
『えー,そうなんですか?何乗ってるんですか?』
「コルナゴとね,インターマックス」
『へー…』
こんな感じで話が盛り上がり,気持ちよく朝のランができました。おかげで会議に遅刻しそうになってるし…。

imagesimagesimages

わりと帰りが早かったので,早めのナイトランに出かけました。ウーン一昨日あたりからなーんか気分良く乗れてます,やっぱり姿勢のせい?ホントに…? これまでより息も切れないような気がしますよぉ~。気分イイです。

Dst.29.8  Max32.0 Av21.2。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿