もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

このテールライトは明るい。

2007-08-31 | 自転車
夜に走ることが好きな僕にとって,後方からの被視認性は重要なモンダイです。今の自転車を買ったときに新しいテールライトを買いました。すでに写真でお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが,それはキャットアイのTL-LD1100です。これは眩しいくらいに光ってくれます。光の動き方もパターンが多く,使っていて楽しいです。夜に走るときはこれに加え,今まで使っていたテールライトもウエストバッグに着けます。で右足首にはマジックテープ式の黄色い反射ベルト。ヘルメットの後ろにも黄色い反射テープをつけて走ります。フロントライトももう一つ着けて,二灯にしようかなと考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿