もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

エアコン使いまくってすみません。

2011-06-24 | よもやま話
いやはや、暑くてどうにもなりません。まだ6月だというのに連日30度越え。職場のエアコンは当然ながら生温く、人一倍暑がりの自分にとっては一日じゅう不快。
帰りの車ではキンキンに冷やして帰宅します。食事と風呂が済んだあとはエアコン部屋で過ごします。寝るときもエアコンかけて、ドライ設定で朝までつけっぱなしです。ごめんなさい!電力消費のピークは14時くらいなので、夜中なら大丈夫かな?と。
本当に暑いのはダメなんです。いつも体からの発熱でカッカしてる。いま試しに体温測ったら36度9分。特に食事のあとは体温上がるの分かります。これから7月8月が辛いな~。マジで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿