もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

初原で見つけた藤の花。

2011-05-23 | 自転車

土曜日に走った大子町の北西部ですが,期せずして帰りに藤の木を見つけました。ちょうど今が満開。房の量感もたっぷりで見ごたえありました。場所は初原川を下って国道461に出る手前。大子西中学校のそばです。
      
僕が写真を撮っていたら,野球部の練習帰りと思われる生徒たちが「こんにちはー」「こんにちはー」と挨拶してくれました。写真を撮り終えて走り出し,彼らを追い抜くときにもまた僕の背中に「こんにちはー」と言ってくれたので,手を上げて答えさしてもらいました
      
ところでこの藤棚は誰が管理しているんだろう?藤の木って剪定が大変なんですよ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿