もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

言い方変えます。夜まで「ライド」。52.4㎞。

2009-05-20 | 自転車

これまで僕は「夜までラン」のように,自転車で走ることを「ラン」と書いてきましたが,ランは足で走ることであって,自転車で走ることは自転車に「乗る」ことなんですよね。ですから今日の記事から表記を「ライド」に変えることにしました

それはさて置き,ようやく最近は精神も安定してきているような気がしております。
ので,今日も夕方から走ってみました。走ってみるとまだまだ太腿の筋肉が本調子ではない。ちょっと負荷をかけると筋肉,痛いデス。
4月始めから40日間自転車に乗らなかった(乗れなかった)代償は大きく,お腹もポコリと出たまんま…。これを何とかしなければ。今日はAv25㎞/hで走れるかなー?と試してみたところ,ほぼ走れたので,次回はもっとゆっくり走って脂肪を燃焼させよう。
Dst52.4  Av24.9


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (てんてん)
2009-05-21 19:53:51
本格的復活に近づきましたね!霞ヶ浦も参加出来たのでは・・・
せめて応援でも(^^)

冗談はさておいて、今度りんりんロード走りましょう!
返信する
てんてんさん (ほんだ)
2009-05-21 20:30:12
こんばんは~。
いえいえ,まだまだ足慣らしです。
霞ケ浦レポ楽しみにしていますよー。
りんりんですか?
てんてんさんに水戸線岩瀬駅までお越しいただければいつでも!無料の駐車場があります。土浦まで往復80㎞です。岩瀬駅の地図↓。
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B4%E4%C0%A5%B1%D8&lat=36.35636067&lon=140.11208333&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%B4%E4%C0%A5%B1%D8&idx=25
返信する

コメントを投稿