もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

暑いので夕方は温泉でサッパリ@ホロルの湯。

2015-07-28 | 温泉

いやあ毎日暑いですねー。まだ7月だっていうのにね~。職場の非冷房エリアじゃあ集中して仕事するの無理です(-.-;)。
とゆーことで,本日は定時で上がって温泉に行ってきました。場所は水戸市の隣,城里町にある「ホロルの湯」。町営なんです。夕方5時以降は500円で入れるからお得p(^^)q。お湯のパワーはあまり強くないけれど,館内が広くて清潔で,リクライニングシートの並ぶリラックスルームの居心地はかなりGOOD!!
館内は写真撮影禁止なので,替わりに入浴カードを撮ってみたり(^O)=3。
風呂に入ってサッパリしたら,涼しくなった夜道を(クルマで)帰るのでした(^_-)-☆。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿