もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

日立港花火大会。

2015-07-26 | 自転車

いやあ,昨日今日はうだるような暑さで,昼間は何にもできません。先週は涼しかった日立の海岸線も,この土日は南風が入っているのでやっぱり暑いのです
    
そんなわけですから日中は自転車にも乗れず。エアコンの効いた部屋でジッと身を潜めている以外に方法がありませんです。
    
夕方日が傾いたころを見計らって自転車を表に出し,夕涼みがてら日立港の花火大会を見てきました。クルマなんかじゃあ渋滞に巻き込まれて大変ですから
    
毎年のことですが人出は多いですよ。しかし海際まで来ると潮風がかなり涼しくて心地いいです。僕は適当なポジションを確保して観賞開始sです
    
1930~2015のあいだ,SONYのRX100ちゃんと一緒に夏の風情を堪能しました。 RX100の花火モードはなかなかキレイに撮れるような。さて,この夏はもう1~2回花火を見に行こうかな?
Dst37.4 Av22.0 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿