もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夕ラン41km。

2008-11-28 | 自転車

今日は雨が上がって陽が傾きかけた頃に出動。軽く日立港まで~,と走ってきました。往路はタイヤが水をはねて,お尻が冷たく濡れてしまいました。復路は路面も乾いて大丈夫。
imagesimagesimagesimages
ウエアは半袖Tに長袖ジャージ。外気温は9℃。往路はちょうど良い加減でしたが,復路は「ちょっと寒いかな?」とウインドブレーカーを羽織りました。そしたら暑くなって…。で,また脱ぐと寒いし。この時期は着るものの調節が難しいなー。
Dst41.2 Av23.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿