もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

クールネスショーツ。

2006-07-05 | 自転車

僕はカンパニョーロのレーパン1枚しか持ってなくて,これ1枚で真夏から真冬まで通してきました。あ,もちろん冬はその上になんとかタイツ穿きますけどね…。でももう1枚あってもいいなあ。どうせ買うなら夏用の買おうかなあと,先日パールイズミのクールネスショーツを買いました。これ,なかなかいいです。カンパのよりもパッドがしっかりしているのと,腿の部分の生地が網目っぽくなっているのでやっぱり涼しいです。いつもの自転車屋さんに注文して買ったのですけど15%引きにしてくれました。パーツやウエア類は基本的に15%引にしてくれるので本当に有難いです。このレーパンななら,さらに同じパールのUVレッグカバーしてもそんなに暑くないですよ。腕にはUVアームカバーもしてます(笑)。あとはメッシュタイプの帽子の後ろにヒラヒラの付いたやつ,これも使ってます。日焼けはねー,できればしたくないんですよ。「自転車乗りが何を言っとるか~」と怒られそう?ですけど。だから日没後のランはカバー類外して乗るから余計に気持ちいいんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿