もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

タイミング悪く風邪ひきました。

2012-12-29 | 病院

2~3日前から喉が痛くて,「これ,風邪ひいたよなー」と,うがい薬でゲロゲロやってました。そいでもって昨日は,「体を温めたほうが良いんじゃん?」と温泉に行ってきたのですが,今朝になって鼻水も出るわ鼻粘膜もヒリヒリしてきたので,かかりつけのクリニックへ行ってきました。年末ですからねー。早めにクスリ飲んでおこうと。

今日は予報ではのはずでしたが,こんな時に限って晴れちゃいましたよ。クヤシイなあ。でも仕方ないので,大人しく家でマッタリ。部屋を暖かくして加湿器も付けて,「早く治~れ」と念を掛けながらミカンをパクついてました。おかげで?本をゆっくり読めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿