もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

アマゾンのジャージ。

2011-05-30 | 自転車

僕は暑さが大の苦手なので,夏のウエアをどーするかってのは大きなモンダイ。30℃を超えた5/21日もかなり堪えました。で,こーゆーときのためにamazon.で買っておいたのが写真の「うすうすジャージ」(勝手に命名)枚2,500円位だったかな。US製なのでサイズ的にも問題なし。LとXLを1枚ずつ購入しました。
でもって着用してみた感想は…。
①薄い!こんなに薄いジャージは初めて。これなら涼しそう。
②ちょっとユルイ。もう少しタイトにして欲しかった。ヨーロッパのジャージに比べると着丈の割に胴回りがユルイ。アメリカ人は太ったヒトが多いからなのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿