もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

勝手に霞ケ浦一周。

2011-06-04 | 自転車

毎年6月第一日曜日は,茨城県サイクリング協会主催の「霞ケ浦一周大会」の日。しかし,今年は震災のために湖岸道路が走れなくなっているところがあるという理由で,早々と中止になっていました。
そいじゃあ勝手に走らせてもらちゃおうかな?と,県の土木事務所に電話で問い合わせをしたところ,「ブルーシートが掛かっているところは迂回してもらえば走れるんじゃないですかねー」との答え。
じゃあ行っちゃいますか~と,宇都宮のてんてんさんとそのお友達と走ってみました。何箇所か大きく迂回したところはありましたが,それでも結構走れちゃいました。お二人の速さについて行けなくて,何度も千切れましたけど・・・・。
「道の駅たまつくり」で354定食を食べていただこうと思っていたのに,お店がやってなかったのが残念!
Dst92.5  Av22.8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿