もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

朝のモミジ。

2006-11-25 | 写真

今朝の水戸の最低気温は-0.7℃。朝から実に良い天気でした。日中は小春日和と言えるような…。でも僕は自転車に乗れずじまいの日。
朝からクルマで出かけた際に水戸市内の護国神社に立ち寄り,短い時間でしたがモミジの撮影をしてきましたのでアップいたします。「自転車で走って撮った写真を載せる」という僕の中のルールに反しますが,ここはどうか勘弁してください。
三脚付きの一眼レフを抱えたご年配のグループの方々がいらっしゃいました。皆さんこれから撮影なんですね。いいなあ。今朝はそりゃもう絶好の撮影日和でした。やはり写真は朝ですね~。
imagesimagesimagesimagesimages
朝の空気,朝の空,朝の光はきれいです。陽が高くなってしまうと,同じものを撮ってもダメです。ああ,ほんとはもっと時間をかけて撮りたかったのですが,20分ほどで立ち去りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿