もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ハンディタイツ届きました。で,Naliniも買っちゃいました。

2005-10-29 | 自転車

ハンディタイツ届きました。レーパンとの重ね穿きタイプ。2枚穿くわけだからどーかなー?と思って試着しましたが,これが思ったほどゴワゴワ感がなく安心,ホッ…。サイズも良し!で購入してまいりました。

で,それにしてもまだ時期的にこれは早いかな~と思い(Gibsonさんのアドバイスも参考にさせていただきました),Nalliniのレッグウォーマー&ジャージも購入!僕の場合,自転車ウエアと言えるのはレーパン&ユニクロの半袖ジャージ(言える?)しか持ってなかったので,この際夏と真冬の中間のウエアがあってもいいよな~と思って買ってしまいました。上下で1万円ちょっと。
imagesimages
特に気に入ったのはレッグウォーマーでサイズはLなんですが,比べてみたらパールイズミのXLよりも長いのです。これで決めちゃいました。Nalliniって海外のブランドなんですよね?ってよく知らないのがチト恥ずかしいですが。

あとはパールイズミのウインドブレークジャージが届けば,きっと真冬でも乗れるはずでしょう。あとは根性だな~。もちっと距離伸ばしてゆかねば…。
昨日今日で40キロくらいです(サイコンリセットしてなくて)。今日はこれから出かけます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿