マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

4月5日のお昼

2018-04-05 12:35:10 | グルメ





本日の昼飯だわに、インドカレー屋に行きました。
味の感想は味は多少辛めだけど、水が欲しくなるです。

まぁうちのお袋が

いい加減にしろクズ

といいそうですが、長田は金があるならば茅場町八丁堀グルメを制覇したいと思う。
食事は人間の欲の一つだからしゃーない。

しゃーない。



まぁこれから午後です、しっかり挨拶して頑張りましょう。
以下略なしで。

ちなみにステーキを人切れ食い残したら。

柿崎ぃぃぃぃぃぃ。

なので、残さないように。
昼飯の食べ残しは止めよう


長田義家のオリジナルキャラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第166話 生きる気力を取り... | トップ | 北信愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿