マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

そろそろ解散総選挙

2024-10-07 04:02:09 | 日記
先月行われた自由民主党総裁選で石破茂.議員が高市早苗議員を下し新総裁になり
早1週間以上が経ちました。

首相指名選で名実と共に内閣総理大臣として今の日本を切り盛りするようになった
石破新総裁ですが、前回と同じく総裁選直後の解散となりました。

地元選出のえりアルフィヤ議員も行動が活発化しいよいよ決戦の日来たるって
感じがしましたが・・・・・・

昨日、政治資金不記載議員の第二の処分が下されました。

石破茂新総裁の下した第二の処分ですが、党の分断と言われている程ダメージはありましたが
長い目を見れば適切な処分だったと思います。

国民世論的に多少好転はするでしょうし、1度目の処分下されたのに調子に乗った不記載議員
に対してはいい薬だと思っております。不記載議員に至っては反省してないどころか、今は亡
き安倍元総裁を自身の政治的主張に使ってましたし。

まぁこの決断が鬼と出るか蛇が出るかは選挙次第で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシロー大トロ激安フェア | トップ | マクロス外伝シリーズの話タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿