マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

東京オリンピック終わりましたね

2021-08-09 09:46:59 | 日記
色々と波乱を呼んだ東京オリンピック終わりましたね目

26日から10日程オリンピック関係業務についてました

驚いた事実に調布の会場とお台場の会場で出された
オリンピック関係業務者の弁当が一緒だったことですね

基本 パスタ系と目玉焼き
主食にパンorおにぎり2個がオリンピック弁当だったんですけど
他の現場も一緒だった

あっ同じオリンピックだから同じなのは当たり前か

とりあえずオリンピックに携わった選手とスタッフ、自衛官に警備員に警察官
会場警備の海上保安庁の皆様お疲れ様です
もうそろそろ始まるパラリンピックで会いましょう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルル・ナリオ | トップ | 靖国神社令和3年8月15日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開催国枠  (もののはじめのiina)
2021-08-09 10:14:37
オリンピック開催国には、特別枠があって日本選手団は史上最多の582人でした。
64年東京五輪の355人を上回り、前回の16年リオデジャネイロ五輪の338人からも大幅増とか。

特権を活かし、58個ものメダルをとりました。
返信する

コメントを投稿