作業で気持ちが晴れる

2020-06-01 10:02:25 | ボランティア

約1か月振りのボランティア活動の日を迎え、6人の仲間が集まって公園の花壇の植栽をしました。

百日草やヒマワリ、コキアほかあれこれ所狭しと苗を植えていきました。
       

コロナの影響がありますので、固まらないよう注意してバラバラでの作業となりました。

マスクをしての作業でしたが、外の空気は美味しくて充実した時間を過ごさせていただきました。

うまく根付いて、可愛い花を咲かせてくれることを祈っています。

今日はどうもありがとうございました。良い気分転換になりました。

仲間の皆さん、お疲れさまでした。
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿