今は修理もお願いできない

2020-05-09 09:52:56 | ひとり言

約20年前にリホームしてシステムキッチンに変えて使い続けてきた食洗器が

とうとう危ないことになりました。

羽のような形の器具が数年前に1枚外れましたが気にせずそのまま使っていましたが、

この度もう1枚取れてしまいました。

これらが何の役目をしているのか私には全く分かりませんが、そのまま使い続けても

汚れた食器はきれいにならず意味がないような気がします。

すぐにでも修理をお願いしたいところですが、現状ではとても無理でしょう。

半年先になるか1年先になるか見通しは立ちませんが、待つしかありません。

1日も早く世の中が正常に戻ってくれることを願っています。

   

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿