今年も「○○茶屋」 Open

2017-09-21 09:12:01 | シニアの会

秋晴れの中シニアの会が開かれ、参加した皆さんと手作りカレーやサラダをいただきました。

恒例の包丁研ぎも今年もボランティアでやっていただきました。

Tさん、いつもありがとうございます。

 

   

 

 

ゲームも4つほど考えて皆さんに参加していただき、3等賞までの方にはそれぞれ景品も用意して喜んで戴きました。

来年は今年以上に楽しい催し物を・・と思っています。

皆さんどうもありがとうございました。

おつかれさまでした。

ありがとうございました。

   

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿