はるよこい はやくこい

2020-03-21 10:33:07 | ひとり言

コロナが気がかりでしたが、約3週間振りにかかりつけ医院にお薬を頂きに行ってきました。

前回は私が帰るまで誰一人の患者さんもなく、まるで敬遠しているかのようで不気味でしたが

今朝は待合室ではすでに沢山の人の姿がみえました。

入り口には「熱のある方はブザーでお知らせください。」

旨の張り紙があるのでよく見ると、車の中で待機されている方がおられます。

とても不安を抱えられておられることとお察しします。

感染源が不明の感染者が増加している地域が散発的に発生しているということで

自分たちの身の回りでも疑陰性や疑陽性の人がおられるのは否めないことでしょう。

目に見えない敵にはどうすることもできませんので、己を守ることに専念するしかありません。

不要不急の外出は控えて一日も早く世間が落ち着いてくれることをお祈りします。

🎶 はるよこい はやくこい 

                 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿