関心を持って我身を守る

2020-09-04 09:36:02 | ひとり言

今年は9月に入っても日中の日差しはまだまだ耐えられないくらい暑くて、厳しいものがあります。

この夏は新型コロナウイルスと熱中症には特に注意をしてきましたが、

これからはコロナと自然災害時の避難場所での問題や、コロナとインフルエンザの問題など

まだまだ気を緩めることができません。

幸いこれまで一度も避難の経験もインフルエンザにかかったこともありませんが、

防災用具一式はいつでもすぐ持ち出せるように準備しています。

自分ができることはしれていますが、無防備でいないようにすることが自分の身を守る第一段階だと思います。

常にアンテナを張って周りの人に迷惑をかけることのないよう、気を付けたいと思っています。

                

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿