二日間に渡って行われた運動会

2017-10-09 09:53:00 | ナータン・イークン

はっきりしない薄暗い朝でしたが、予定通りナータンイークンの通う小学校の運動会が開催されました。

順調に進んでいき、次の5番目6番目はナータンイークンが続いて出場するはずだったのですが・・・

突然の雷雨で急きょ生徒たちは体育館に一時避難。

私たちは身動きとれなくて数十分間各々のテントの中で待機していましたが雨も徐々に激しくなってきたことから明日に持ち越されることになり、雨が弱まったところを見計らって移動しました。

 

 

 

翌日の二日目は晴天に恵まれ準備体操の後、昨日の続きでプログラム5番目からスタートです。

孫が二人いると組まれたプログラムの半分は出ますので、とても見甲斐があります。

練習ではうまくできないと言っていたことも本番では成功したので本当によかったです。

5年生のナータンは体格が良いので騎馬戦にしろ組体操にしろ全て土台方で、6年生の人数不足にも駆り出されて活躍しました。

ナータン、イークン、お疲れさまでした。

お母さん二日間に渡って3時半起きのお弁当作り本当にお疲れさまでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿