新年互礼会

2015-01-12 15:54:39 | ひとり言

昨日、町内の新年互礼会が市長さんをお招きして盛大に行われました。

いつもの出し物の他、今回は市長さんもコーラスに参加していただいて二曲ほど楽しんでもらいました。

毎年第九を歌われるだけあって、声量ももの凄くてプロ級の素晴らしい歌声でした。

 

《こきりこ》

富山民謡でびんざさらを両手に持ってダイナミックに踊ります。

 

 

 

 

総勢10名で踊ったおめでたい踊り

《鶴亀音頭》

ハッピの後ろ中央に大きく鶴・亀 と向後に書いてあります。

 

 


 

衣裳を早着換えしたあと、歌いながら笑顔で踊る愉しい踊り。

《長生きサンバ》

会場の皆さんも、ノリノリで手拍子をしてくださいました。

 

 



 

ご馳走とアルコールも程よく入り、皆さんの笑顔と共に最後はお楽しみのビンゴゲームで締めくくられました。

役員の方々いろいろお世話様になりました。

愉しい一日をありがとうございました お疲れさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿