母の日

2019-05-14 08:30:00 | ひとり言

今年の母の日もおわりました。

春休み期間中、東京から帰省したN家と地元にいるナータンイークンちのM家がしっかり親孝行をしてくれたと思っていたところ、

母の日にもプレゼントをいただきました。

この日東京から電話があり一人ひとりが電話口で、

「Kママいつもありがとう。」

とかわるがわる感謝の言葉を述べてくれました。

家族が健康で仲よく暮らしてくれているのが嬉しくて

「こちらこそありがとう。」

と心の底から思いました。

ナータンイークン家からはカーネーションの鉢植えとお饅頭を頂きました。

本当にいつもどうもありがとう。

最後まで自分らしくいられるよう、これからもがんばります。

       

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿