思い切ってお出かけ

2021-11-16 08:18:19 | お出かけ
この度、1週間ほど東京のN家にお邪魔して、ゆっくり過ごしてきました。

昨年コロナがまん延する少し前に1か月間お邪魔して以来でしたので、孫もすっかり大人になっていて時の経つのはなんと早いことと実感しています。

日々の雑念を払って何も考えずに上げ膳据え膳のゆったりした時間を持たせてもらったことで、これからもまだまだ頑張れるような気がしています。

いろいろありがとうございました。本当に充実した時間でした (^^♪

羽田空港の人混みはほぼ活気が戻ってきている感じですし、高校の修学旅行の団体と一緒になって飛行機も満席でした。

とは言えコロナ感染の心配は未だ頭から離れることはありませんので、以前の平穏な日々が1日も早く戻ってきてくれることを切に願っています。

    











最新の画像もっと見る

コメントを投稿