まさか!信じられません

2020-11-13 09:03:03 | ひとり言

師走が近づくにつれ喪中はがきが届くようになり、すでに3枚頂いております。

その中の一枚はとてもショックで、立ち直ることができません。

小、中、高校、専門学校とずっと一緒で、共に切磋琢磨してきた唯一無二の親友の死の知らせでした。

現在でもたまに会って近況報告や情報交換など楽しい時間を過ごしていましたが、詳しくはわかりませんが

コロナ禍での自粛などもありご無沙汰していた今春に、彼女の身に変化が起きたようでした。

まさか!何かの間違い、と何度も自分に言い聞かせましたがどうにもなりません。

今は後悔ばかりです。

皆さまも久しくご無沙汰している方がおられましたら、元気に違いない、と思っても連絡をとってみてください。

私のように後悔しないためにも・・・

ご冥福をお祈りいたします。

                 合掌
                       

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿